デザイナーズの賃貸で選べばパークコート麻布十番ザ・タワー


麻布十番でひときわ目立つパークコート麻布十番ザ・タワー。
デザイナーズ特有のおしゃれで高級感のある分譲賃貸マンションです。
誰もが住みたいと思わせる理由について説明していきます。

 

 

・人気が高い『パークコートシリーズ』なので設備は最先端

三井不動産レジデンシャルは、三井不動産グループならではの総合力を基盤にして、時代の最先端の住まいを提供する住宅事業会社。
三井不動産レジデンシャルのオリジナルシリーズ『パークコートシリーズ』にも当然その精神が引き継がれています。

パークコート麻布十番ザ・タワーは、三井不動産レジデンシャルの人気ブランド『パークコートシリーズ』のひとつ。
家賃は決して安くはありませんが、納得のいく仕様と充実の設備が整った分譲賃貸マンションを探している方におすすめです。

鉄筋コンクリート造、地上36階・地下1階、総戸数440戸、そして築年数10年未満というグレードの高いタワーマンションには魅力が溢れています。
設計コンセプトは、上質な信頼感をお届けする空間。マンション内外のさまざまな空間に159作品ものアートを配置して、美術館に住んでいるような居住空間を見事に作り上げています。

プライバシーを重視した設備・仕様の室内なので、大きく寛ぐことができます。
緑豊かな中庭の『アクアガーデン』、室内で緑を感じられる『ヒーリングフォレスト』、都会を一望できる『プレミアムビューラウンジ』、屋上の『ティアラデッキ』など癒しの空間がいっぱい。

フィットネス施設やライブラリーなどの設備も整っています。

 

 

 

 

・周辺には国際色豊かなおしゃれショップや庶民的な商店街が

 

国際色豊かなおしゃれで洗練された街並みと、昔の下町さながらの商店街がナチュラルに融合しているのが麻布十番という街の魅力。
人気のカフェやレストランは数多く、グルメやショッピングを楽しむのには最適といえます。

パークコート麻布十番ザ・タワーの周辺には、大型スーパーマーケットや麻布十番商店街があるので、とっても便利。
もちろん東京タワーや六本木ヒルズへも徒歩圏内です。
交通の便も整っています。東京メトロ南北線・都営大江戸線『麻布十番』駅から徒歩3分。通勤や通学などに便利です。

 

 

 

・安心して暮らせる万全のセキュリティー体制がおすすめポイント

 

パークコート麻布十番ザタワーのセキュリティ体制の完成度は高いといえます。

常駐・日勤の管理人が常にセキュリティーに目を光らせています。
24時間どのようなときでも、防犯面への不安を感じないで安心できる暮らしを希望する方におすすめです。

高級ホテルのようなフロント、コンシェルジュサービスもご提供します。日々の生活のサポートにお役立てください。
居住者はファミリーだけではなくカップルやひとり暮らしなどさまざま。万全のセキュリティー体制を導入して、居住者の安心と安全を見守り続けています。

麻布十番界隈のデザイナーズの分譲賃貸マンションというと、家賃の高さが懸念されます。

しかし、パークコート麻布十番ザ・タワーのような快適な居住空間であるならば、決して高くはありません。

まずは実際に現地まで足を運んで、確認してはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)