クレヴィア南麻布は最先端の設備が整った賃貸マンション


麻布界隈に数ある賃貸マンションの中でも、トップクラスの設備が導入されているクレヴィア南麻布。
誰もが感じるであろうこの居住空間の快適さについて説明していきます。

 

・クレヴィア南麻布は伊藤忠都市開発のクレヴィアシリーズのひとつ

 

物件をお探しの方に快適な居住空間を提供している、伊藤忠都市開発の住まいブランド 「CREVIA(クレヴィア)」。

「ここに、私らしさ。」というブランドスローガンを掲げ、首都圏と関西を中心として開発・販売・管理一体のサービスを展開中。
伊藤忠ならではの安定したグループ力を活かした、自社一貫体制による徹底的な品質管理が高く評価されています。

グッドデザイン賞を11年連続で受賞するという快挙も達成。今後もこれまで以上に、居住者が豊かに暮らせるようなサービスの提供に余念がありません。

クレヴィア南麻布はクレヴィアシリーズの賃貸マンションのひとつ。クレヴィアシリーズならではの創造性と信用性に満ち溢れた物件です。
充足感と安心の日々を求めるのであれば、信頼できるクレヴィアシリーズが最適といえます。

 

 

・女性が安心できるセキュリティーを重視した万全の設備を導入

 

ワンランク上のシティーライフを過ごすのにふさわしい最先端の設備が自慢のクレヴィア南麻布。

セキュリティー体制は万全。外出先から窓や玄関の状態の確認が遠隔操作でできる画期的な『エミット・マンションシステム』が採用されています。
空き巣対策に効果があるディンプルキー、訪問者を確認できるモニター付インターホン、女性も安心して暮らせる24時間管理体制なども導入。

さらに宅配ボックス、ラウンジ、駐車場、バイク置き場、24時間利用可能なごみ置き場なども設置されています。

 

 

・クレヴィア南麻布の周辺には生活に不可欠なショップや施設が

 

レストラン・カフェ、ブティックなどが立ち並ぶ人気の南麻布。
そのようなおしゃれなロケーションであると同時に、公園や寺院も多くある穏やかな環境でもあるのです。

クレヴィア南麻布は大通りから一本奥まったところに位置しています。騒音を気にすることはなく、落ち着いた暮らしを送ることができます。
『白金高輪駅』に隣接しているアエルシティ、大型スーパー・コンビニなどが近くにあります。

ショッピングが楽しめる六本木ヒルズ、日用品の買い物にうってつけな麻布十番商店街も徒歩圏内です。
飲食店やバーも多数あります。

また周辺には暮らしに欠かせない、幼稚園・小学校・インターナショナルスクール、大使館、クリニックなども。

最寄駅は東京メトロ南北線『白金高輪駅』で、レヴィア南麻布から徒歩5分。
東京メトロ南北線・都営大江戸線『麻布十番駅』へも徒歩10分。

 

 

 

 

・整った防音設備とミストサウナがあるのもおすすめポイント

白を基調とした清潔感のあるフローリングがモダンな雰囲気を醸し出す内装、通風と採光をよく考えて創られたフロア……。
2011年5月竣工のレヴィア南麻布は、魅力的な築浅物件です。

室内の設備には、ドラム式洗濯乾燥機、オートバス、床暖房、タンクレストイレ、BS、CS、CATVなど。
浴室にミストサウナ機能が設置されているから、疲労回復やストレス解消の効果が期待できます。

防音への配慮も配慮が行き届いています。超高層ビルにも使用されているコンクリート充填鋼管構造(CFT構造)を導入。
プライバシーの確保を重視する方に快適・安心な生活を提供してくれます。

いかがでしたでしょうか。

クレヴィア南麻布の魅力について説明してきました。
港区・麻布という最高の場所に建てられたおしゃれな最先端の賃貸マンション。

これ以上はない素晴らしい住環境です。
決めるのならばクレヴィア南麻布!!