シティタワー麻布十番はおしゃれで便利な賃貸デザイナーズ


シティタワー麻布十番は、麻布十番のデザイナーズ賃貸マンションの中でも個性が目立つ存在。
ブルーグリーンの外観はリッチでエレガントなムードがいっぱい。実際に住んでみると、くつろぎと安らぎを満喫できるのです。

 

 

・生活をより活性化させる設備が揃った最先端の住環境

 

2009年5月に建てられたシティタワー麻布十番。総戸数502戸、地上約130m、38階建て(B2階)の、
麻布十番エリアでも存在感の大きいデザイナーズタイプの分譲賃貸タワーマンションです。

天井の高さが約7mというグランドラウンジ。インパクトのあるキャノピーが併設されているメインエントランス。
24・25階にある二層吹抜けタイプのスカイラウンジ。空間を贅沢に使用した高級ホテルのような創りになっているので、日々の暮らしに安らぎを与えてくれます。

キッズルーム、ゲストルーム、クリーンステーションなども完備。居住者の暮らしをサポートします。
室内にはシステムキッチン、ディスポーザー、食洗機、浴室乾燥機、追焚きバス、床暖房、独立洗面台という分譲マンション特有の高品質の設備が整っています。

 

・ほとんど徒歩圏内!!周辺には便利で楽しいスポットが

 

シティタワー麻布十番から麻布十番商店街までは徒歩5分。
スーパー・コンビニはもちろん、郵便局、銀行、有名飲食店という日常生活に欠かせないお店や施設が揃っています。

東京メトロ南北線・都営大江戸線の『麻布十番駅』都営大江戸線の『赤羽橋駅』へはいずれも徒歩4分
六本木ヒルズや東京ミッドタウンという最先端のエリア、昔も今も変わらぬ賑わいの麻布十番商店街へも徒歩圏内です。

嬉しいことに徒歩10分圏内には図書館が6つもあります。
高輪図書館、都立中央図書館、三田図書館、みなと図書館、赤坂図書館、現在建て替え中の麻布十番図書館。どこも個性的な図書館なので、楽しみが広がるはずです。

 

 

・シティタワー麻布十番ならではのおすすめポイント

 

外観デザインの特徴は、都会的センス溢れるブルーグリーンのガラスカーテンウォール。災害時のガラス飛散防止のために開発された軽い外壁です。
シティタワー麻布十番自体が揺れを軽減する制震構造ですから、安全体制は万全といえるでしょう。

1階のフロントには24時間常駐しているコンシェルジュが居住者をバックアップ
さらに2重オートロック、ディンプルキー、内廊下、玄関ダブルロックといったセキュリティシステムを導入しています。
外部からの不審者の侵入を防ぐことが可能なので、入居者は安心できます。そして建物内外には、犯罪を未然に防ぐ効果が高い37台の防犯カメラが設置されています。

さらに24時間オンラインセキュリティシステムも採用されています。
ガス漏れ、防犯センサーや非常ボタンを感知すると、24時間オンライン体制で外部の警備会社に通報が。
非常事態が起こった際には、セキュリティに特化した専門スタッフが即座に駆けつけて対応します。

 

 

 

シティタワー麻布十番の魅力を理解していただけたでしょうか。
麻布十番で、可能な限りのホスピタリティを満喫できる贅沢な居住空間を探すのならば、
シティタワー麻布十番をおすすめします。

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)