麻布十番の賃貸マンションをお探しなら素敵なアクシアフォレスタ麻布

麻布十番の賃貸マンションをお探しなら素敵なアクシアフォレスタ麻布

おしゃれな外観が目をひくアクシアフォレスタ麻布。麻布十番界隈にある高級マンションの中でもトップクラスといえます。室内に関しても、設備が充実しているので、きっと満足。数ある魅力について紹介していきます。

 

 

万全の防犯設備!!日々の暮らしは安心安全

 

地上10階建のアクシアフォレスタ麻布は、安全性が高い高級分譲賃貸マンション。

安心できる暮らしの提供のために、いろいろな防犯設備を導入しています。

TVモニター付きインターホンをはじめオートロック、防犯カメラ、ディンプルキーのダブルロックなど。そのうえ、24時間セキュリティ体制ですから、防犯面は万全。女性にとって安心できるシステムといえます。

 

共用廊下にライトコートを取り入れて、プライバシー保護を強化。

ロビーには天然木が大理石を用いられています。そのうえ、通風と採光に優れた建築構造になっているので、快適な住環境といえます。

1階カウンターには、フロントコンシェルジュが24時間体制で管理。

タクシーの配車、生活面での問題などにも対応してくれます。

ラウンジ、宅配ボックス、ゴミ置き場も設置されているので、とっても便利です。 

 

・アクシアフォレスタ麻布の周辺環境は魅力的

 

マンション周辺は、日本の情緒と国際色豊かな雰囲気が。寺社や大使館などが数多くある素晴らしい環境です。

徒歩圏内には、夏祭りで有名な麻布十番商店街が。コンビニ・スーパー・ドラッグストアなどもマンション近くに揃っています。有名レストランやカフェといった飲食店も豊富。

アクシアフォレスタ麻布から徒歩3分の東京メトロ南北線・都営大江戸線『麻布十番駅』が最寄り駅。東京メトロ日比谷線・都営大江戸線『六本木駅』には徒歩12分。

 

 

 

 

おすすめポイントは洗練されたデザイン!!

 

アクシアフォレスタ麻布の外観には、自然石や質感のあるタイルが用いられていて、高級マンションらしい輝きを放っています。

室内のフローリングは、おしゃれなホワイトやブラウン。建具はブラックやデザイン性が高い木目調。また、琉球畳の部屋もあるなど、細部に渡ってこだわりのデザインが貫かれています。

 

室内設備はシステムキッチン、追い焚き機能つきオートバス、浴室換気乾燥機、床暖房、洗浄便座、エアコンなどが完備。

部屋によってはペット飼育、自宅兼オフィスとして使うことも可能。

 

アクシアフォレスタ麻布について紹介してきました。

その素晴らしさと、麻布十番という最高の環境をご理解いただけましたか。

まずは実際に確認して、その素晴らしさを体感してみては。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)