アクシアフォレスタ麻布は洗練されたデザインの賃貸マンション


都心であっても下町情緒が残り、古き良き日本の伝統が受け継がれている麻布十番。
そのエリア内でもひときわ目立つアクシアフォレスタ麻布。住むのに適した賃貸マンションといえます。

 

 

・居住者は安心!!安全な暮らしのために防犯の設備は万全

 

港区麻布十番に位置するアクシアフォレスタ麻布は、地上10階建の高級分譲賃貸マンション。
さまざまな防犯設備を導入して、居住者に安心できる暮らしを提供しています。

防犯カメラ・TVモニター付きインターホン・オートロックを完備。各戸の玄関にはディンプルキーのダブルロックを導入。
さらに24時間セキュリティ体制を敷いているので、防犯面は万全です。女性の方にも安心していただけるシステムです。

1階のカウンターにはフロントコンシェルジュが24時間管理。入居者のライフスタイルをサポートして、タクシーの配車などさまざまなサービスを提供しています。
もちろん急な住戸内の困りごとにも対応していただけます。

宅配ボックスがエントランスに設置されてます。不在のときでも荷物を受け取ることができるので、再配達のリクエストの必要がありません。
共用設備にあるラウンジは、打合せに利用可能です。

敷地内にはゴミ置き場が設置されているので、曜日や時間を気にせずゴミ出しがいつでもできます。
もちろん室内の設備も充実しています。追い焚き機能つきオートバス、デザイン性と機能性に優れたシステムキッチン、
浴室換気乾燥機・床暖房・洗浄便座・エアコンなどが完備。快適に炊事や家事をすることができます。

タンクレスのトイレ、ワイドサイズの洗面台などが設置された部屋の提供も可能です。

 

 

・アクシアフォレスタ麻布の周辺は興味深い見どころがいっぱい

 

アクシアフォレスタ麻布の周辺には、寺社や大使館などが数多くあるので、日本的歴史情緒とインターナショナルな雰囲気が入り交ざった独特の味わいを堪能できます。
麻布十番の中心に位置しているものの、庶民的な麻布十番商店街が徒歩圏内。日常生活に不可欠なスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどが近くにあるので便利です。

ネットや雑誌などに掲載されている人気の飲食店も多くあります。グルメの方でもきっと満足できるはず。
最寄り駅は徒歩3分の東京メトロ南北線・都営大江戸線『麻布十番駅』。東京メトロ日比谷線・都営大江戸線『六本木駅』へは徒歩12分。

 

 

 

・高級マンションならではの洗練されたデザインがおすすめポイント

 

質感のあるタイルや自然石を用いたシックな外観が人々の目を引く高級マンション、それがアクシアフォレスタ麻布。
人々の目を引く洗練されたデザインであるものの、麻布という街の中に自然に溶け込んでいます。

プライバシーに配慮して、共用廊下にはライトコートが取り入れられています。
天然木と大理石を用いた広いロビー、通風と採光に優れた建築構造など、過ごしやすくて快適な環境です。

 

 

室内にはホワイトやブラウンのフローリングが。琉球畳の部屋もあります。
建具はブラックや木目調のお洒落なデザインとなっており、どのお部屋も高級感のある室内空間です。

部屋によってはペットの飼育、自宅兼オフィスの使用も可能です。

アクシアフォレスタ麻布の素晴らしさをご理解いただけたでしょうか。
麻布十番という個性的かつ快適な街での暮らしをスタートさせるには最適なのでは。

ぜひ一度、足を運んで確かめてみてはいかがですか。

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)